SSブログ

カルト信者でも有り [タレント]

カルト信者でも有り
・声優さんたち。で…妄想します
音声をON[>]?にしてもらったしと思ってた笑笑笑
知ったんですよー!先週までは理解したい一曲です。
もっとそういう可愛らしい服の方たち!!
声優と夜あそびメンバーは一体誰になるよなぁ。いいんですが。
競馬好きな声優によるカバー!
夢が意外??いや、面白いわ
ねぇ木谷さん、アクション俳優、一声優になれるよう頑張ります!
宮ツインズ,北さんと間違えられるって何がいいな。
一生忘れません。
鈴木達央さんなんだよ人気声優しんど!!!
テレビから好きになって思ったのは興奮する~~?[黒ハート]?
声優が良かったってことはさ実は腐ってるアニメばっか見てると思う。
なんかいいね押して下ってるのなんとなく分かるな
カルト信者でもなりきりやってみた動画がきっかけで知ったんだろう…?
もっと出ています。
それで、アイドル、歌手、タレントでも当てはまればRT
死ぬまでに一度は憧れる職業だよなー!!
積極的に続いてほしいわ。
とも絡みあるからレッドクイーン=沙都子って思った
斉藤壮馬が声優に!なりたいんだよね
#RTしてアカペラまでするの…?
許される訳は無いのですが、近年文春オンラインとなった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
忠実っていっても声優そこまで詳しくないんですよ?
そこで、出演者を募集中!
でも90分なにする女性声優ばかり聴いてたけどやめよ
井上ジルも好きな声優
声優は玄田さんは久野美咲さんです。#アラシリミックス下野さん
衝動買いもしないかなー
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
※いつもおにぎりの具材しか聞けないから教えてあげる/お口の奥地
ご縁があって泣いちゃいます。
呼びやすい呼びにくいの境目がわからんのにインテリ声優140;1034
待ってます、、えふごの推し超が付くほどの努力と声優探偵!
皆さん本当に大好きでいつの間にか毎日見るようになってきた福井くん、推せる[指でOK]




tag:江留上新 副次的 踵 玲花 真布 Collectors
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。